2012年12月24日(月・祝)
なんと、クリスマスイヴ!
会場はいつもの、≪BunBスポーツ文化館≫。




一年一回のお祭り。今年も参戦!!


制定拳クラス&三山&さちいち
表演種目:24式太極拳
「ビケイ倶楽部」で参加。
千陳研&四街道&霞が関
表演種目:陳式太極拳老架一路
「ムケイ倶楽部」で参加。
中伝研
表演種目:風魔棍・陳式刀
     劈挂拳・陳式槍
表演班
表演種目:集体
          〜槍術&棍術〜




ビケイ倶楽部

出番前、先生と確認。 本番! 先生、見てますよ。 閉会式。
喜びの理由はのちほど!



ムケイ倶楽部

スタート! おちついて、おちついて。 うん、いい感じ。 先生、どんな顔してる?




中国伝統武術研究会

陳式太極単刀。 陳式太極槍&劈挂拳。 風魔棍。 念入りに準備。
・・・“筋肉痛まつり”にそなえて。




表演武術班〜先輩たち

さすが隊長! 実は、いちばん古株ですね。 千葉では、
チーバくんの次に有名かな。
面倒見のよい先輩です。




表演武術班〜新芽たち

成功! 勇ましい女の子は、
かっこいいです!
男の子、がんばれ! 今回の最年少。
でも、まだ下に控えてますね。




表演以外の活躍!!

前原先生の準備運動。 スタッフ〜音響。
・・・・ちゃんとやってる?
音響ブースの中は、
笑いがいっぱい!
撮影補助。
どの部分が使われてるかな?
撤収はみんなで!



不審者!? ASANOさんた、
任務遂行!
任務終了!
おつかれさま!
打ち上げです。 スタッフ、
ごくろうさまでした!



ビケイ倶楽部、「自然賞」いただきました!!

気張ってなく、無理せず、ありのままの皆さんを、
自然に表現できているという賞です。
いちばん大事なことですね。
おめでとうございます!!




        

inserted by FC2 system